The Little Acorn

2015/04/08

オーダーの長財布


コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪



はいこちらが
こないだ
デザインしてみたよ~って言ってた
オーダーの長財布

あの後、実際刺繍してみて

ちょいちょいっと手直しして(笑)

仕上げました

サイドから中央に向かって伸びる
蔦?ってデザインだったので~

バイアスが黄緑の指定だったのもあり
刺繍糸はGreenのバイカラー


いい感じに仕上がったと思います!


中も外の刺繍に合わせて
Greenと黄色をベースに仕上げたよ


最近後ろのチラリズムと共に嵌ってるのが
スナップサイドに小さい刺繍(笑)

いつまで続くかこのマイブーム


こんな感じに仕上げ
オーナーのほうにお渡しして
依頼主様の元に届きます


もうしばらくお待ちを~





毎回思うのね
オーダー
本当に楽しい

まず求めていただけることに喜び
こんなんがいいなぁっていう
デザインへのオーダーだったり
色合いのオーダーだったり

その時その時のどんぐりの精一杯を詰め込んで
依頼主様にお届けしたいと思います

アリガトウゴザイマス!!!(*・ω・)*_ _))ペコリン

0 件のコメント:

コメントを投稿