The Little Acorn

2015/04/09

ホットアイマスク!!


コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


どんぐり数年前から気になってた
ホットアイマスク

もちろん使い捨てじゃないものが欲しくて

・・・まぁ
自分で作りなさいよ!ってことなんだけど
とりあえず
どんなんかなぁって買ってみた






これね・・・良い!!!

非常に気持ちよい!!

仕事柄目を酷使するので(笑)
どうにも
疲れてる~目がくぼんでる気がする~とか
朝起きると
目が腫れぼったい~とか

なんか・・・
そんな悩みが増えてきたお年頃だったので

欲しかった!

朝はホットタオル等ですっきりさせてたんだけど
夜も疲れをとりたい!ってことでの
購入だったけど~


正解!

大体の重さとか測ったら
次回は自分でも作れるだろうしね


とっても癒されております(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿