The Little Acorn

2015/04/02

邪魔されるの巻

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

どんぐりは貴重な時間の使い方が

何年経っても上手になりません
手帳を買ってがっつり書いていたり
TO DO表を作って
机の上やPCに貼っているのにもかかわらず

自分の予定に入ってないことが
たくさん起こる環境で
日々闘っております

今回の邪魔は~
POCO(TONとPOCOは交代でどんぐりの邪魔をします)


2月半ばから貯金箱に貯めることに嵌っていたPOCO
ちょいちょいお手伝いしては
お小遣いせびって(笑)まぁ1円10円だけど
自分で買った貯金箱いっぱいにしました!

頑張ってるので新しい貯金箱を
どんぐり用意したのね
パズルも好きなPOCOなのでパズル型の貯金箱
・・・

数ピースで挫折しよったΣ(゚д゚ll)
どんぐりがしぶしぶ作ること3時間半・・・

やっとできた!


仕事溜まってるのに
作ったわよ!
我が子のためですもの!
泣きながら作ったわよ←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

で喜ぶPOCO
そんな顔をみたら頑張った甲斐があったぜって喜んで就寝
翌日
どんぐりバイト(しかもこの日に限ってロング)


くったくたになって
帰宅して
見た惨劇がこちら















Σ(≡ω≡ノ)ノ
なんだっとぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!


POCO一言
仕組み知りたくて見たら壊れちゃった♡
壊れるとき気持ちよかった♡




なんですとーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(-`ェ´-怒)(-`ェ´-怒)(-`ェ´-怒)


っざけんな!!!


とか言いつつも
・・・また組み立てたわよ
(-`ェ´-怒)


昨日より
早く仕上がったわよ(笑)

けどーーーーーーーー
2日も時間費やしたわよ
仕事溜まってるのに・・・


でPOCOに
次壊したらわかってるだろうなぁってすごんで見たら

有り得ないほどの
(ΦωΦ)フフフ・・顔・・・・


Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!

いーーーーーーーーーーーーーーーーやーーーーーーーーーーーーーーーーー

絶対こいつやりよる・・・

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

あぁぁぁ
そうだった・・・

こいつ・・・いや
こいつら
どんぐりの息子だった・・・・
ズ―――(-ω-ll)―――ン
ほら、やりよるわ・・・・




自分自身がうらめしい・・・

ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

0 件のコメント:

コメントを投稿