The Little Acorn

2015/04/20

いろんこと・・・途中途中途中 (ノω・、)ウゥ

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


久しぶり(o・`ェ・o)ノ


なんかね~
今年に入って
サボってることが多いね~

一応毎日何かしら
本業の方もやってるのよ?!

チクチク出来ないときは
デザインしてるし

布の色合わせとか・・・

タブン
無茶ブリの多さに
楽しみつつも四苦八苦してるってところだと思うのね

上記・・・すべて他人事的な発言をお許しください
(*・ω・)*_ _))ペコリン


今はね
オーダーの長財布のデザインをしつつ
オーダーのティッシュカバーの細かいところを詰めつつ
オーダーのスマフォケースを一からデザインし直しつつ
オーダーのキーホルダーのコバを磨きつつ・・・

これまたオーダーの・・・



(〃´・ω・`)ゞェヘ
納品用の作品・・・
進んでないね♪~<(ФεФ;)>

何にもないときは
閑古鳥飛びまくりで鳴きまくりなのに
重なるときは重なるよね

・・・プライベートでも
83歳の祖母が
これまた思い付きで突然の引っ越しを決めてから
その準備をお手伝いすべく
休みの日はほぼ祖母のところに行ってたし・・・


(〃´・ω・`)ゞェヘ

どんぐり節炸裂なのは
どんぐりがこんなんだからってのと
そのどんぐりを取り巻く周囲も
私の性格を知ってて
力を貸してくれるからですねd(-∀-。)

チビ―ズは相変わらず
やさぐれてるしね・・・(#-`д-)チッ


そんなこんなで
日々過ごしています

必死のパッチで自分を追い込みつつも
今日からバイトも6連勤です( ´∀`)bグッ!


・・・やっちゃってる感半端ない(笑)


てんやわんやの日々を過ごしていますが
どんぐりは今日も元気ですグッ(+´゚∀゚`)=b



0 件のコメント:

コメントを投稿