The Little Acorn

2015/04/15

桜堪能♪


コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

なんかぁ
最近本当に天気悪い日が続いてるよね

桜も咲いたと思ったら
ずぅっと☂だし・・・

そんな短い期間の中だったけど
今年は桜をいろんなところで
愛でてきました♡


蕾ってさ~
好き(笑)
まだ咲かないの?ってじらされてる感が半端なくて
あぁ散際だけじゃなくて
この時期もたまらん♡と実感した今年(笑)


実家にほど近い駅には
立派な1本桜
のんびりしてる空気感が好き




んでお出かけ先で
ちーちゃんさんに連れて行ってもらったお花見♪


こちらもすっごい1本桜
数百年?Σ(≡ω≡ノ)ノ
隣の鉄塔と比べたら大きさわかる?

写真に入りきらないっていうね

本当にでかかった!!


山の斜面が桜桜桜
もう散際で
桜吹雪も超きれいだった~


こちらは
どピンクのモモの花
実際見ると本当にpinkで
ここからモモがなるのかぁって
怪しい人のようにがん見してた(笑)


その根元にあった
自生するアスパラΣ(-∀-ノ)ノ

どんぐり自生するアスパラを見たのは初めてですグッ(+´゚∀゚`)=b
いや・・・地面から顔を出しているアスパラを見るのも
初めてだったかも

都会っ子じゃないんだよ?
田舎の子なんだけども

地域性?((( ;゚Д゚)))


今年も
生命の力強さを体感して~
ヤル気を充電できました!←怪し───Σ(`Д´;)───ィ!


蟲(虫)が活動始めることを除けば
春の命の始まりには本当に元気を貰います♪


・・・・もちろん虫の存在も大事なのはわかってるけどね・・・
苦手なものはしゃーない(-ε´-。)))

0 件のコメント:

コメントを投稿