The Little Acorn

2015/04/01

同時進行で革小物も途中・・・途中・・・途中・・・

(●゚ェ゚)ノ

はいこんにちは!


色んな事を同時進行するのは
1つのことに飽きが来ないようにってのと

ヤサグレーズにちょいちょい邪魔されるので
何が起こっても
出来ることからちまちまやってるからです

・・・邪魔することが
年々上手になっていきます・・・

(lll≡3≡)ガァン…


んで
長財布のオーダーのデザインを刺繍しつつ
こちらもやってました


革小物の途中(* ̄m ̄)プッ

こちらは小さなペンケースを作るんだけども
同じ革で3点予定
けど
糸の色を変えてみようと
また糸を染色してました

今回は
オレンジと
pink←狙ってた色じゃないけど
いい感じに桜色になってくれた(笑)
緑←こちらも本当は黄緑にしたかった

染色・・・奥が深い!!!


苦手なファスナーの長さ調整して~

こちらも今月中には仕上げていきたいなぁっと思ってますが

今回優先順位は長財布

よっしゃ!!
どんぐり
必死のパッチで頑張ります!!



あっ
エイプリルフールに誓ってるあたり・・・
相変わらずだけど
嘘じゃないよ?←怪し───Σ(`Д´;)───ィ!



♪~<(ФεФ;)>

0 件のコメント:

コメントを投稿