The Little Acorn

2018/11/12

両親のリクエスト!

( `・ω・´)ノ オイッス!!


どんぐりの夏のメインイベント
奥入瀬は終わり
あとは両親の希望をってことで

竿灯まつり見たいってさ~
ついでなので
探すババヘラアイス!!


そしてお花のババヘラアイス!
知ってる?
秋田に来たらこれだよね←


とりあえず不夜城祭り見たいっていうから~
来てみたら
昼間のこれみて両親満足したらしいΣ(=Д=ノ)ノ
点灯じゃないの?
メインって点灯じゃね?
もはや不夜城でもなんでもないじゃん・・・

そして出会ったババヘラの職人さん!



ご本人にもちゃんと了承を得て載せてます
N〇Kさんにも取材されてる方ですからね
撮影も慣れてる(笑)

さすがマダム!!

おいしかったです♪


さて竿灯まつり


これ準備段階で
こんなに明るい時間からのスタンバイ!
すごいです


これ大きい竿は20kあるらしいよ!!
いや重いって!


顎に乗せたりしてるもんね

そりゃ有名なお祭りだし
すごいよね
実況も何か国語でするの?ってぐらい
各国の言葉飛び交ってたしね

何より迫力!
見てよかった!

両親も満足したようです

今年の夏の親孝行は
ばっちり(d゚ω゚d)オゥイェー♪

次はねぶたかな~♪
ねぷたかな~♪

・・・どんぐりの野望リストに
両親を巻き込んだ?って疑問はしなさんな(ΦωΦ)フフフ…

0 件のコメント:

コメントを投稿