The Little Acorn

2018/11/06

連投してますが・・・

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

連投してますが
予約投稿です←

バイトが鬼のようです(-д-`*)ウゥ-

キッチン主任なんてなっていいのか?←かなり前からのくせに

本業を忘れかけるほどバイトに夢中になっていいのか?←不本意


まぁ・・・
人は誰しも
愚痴りたくなる時があるってことで(o・`ェ・o)ノ

小瓶カバー的に
革を編むことが好きなので
こんな感じのものも作ったよ
あとは
革×ビーズも好き

もう少し手を加える必要はありますが
レパートリーとして加えていきたいな

何に使うとかは
聞かないようにしてください

どんぐりの基本作りたいものを作りたいときに
作りたいだけ作る

・・・まぁ
守れてないけどね←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

まぁ
いろんなことに追われて時間上手に使えないまま
毎年毎年終わっていくけどね・・・

( ´Д`)=3 フゥ

0 件のコメント:

コメントを投稿