The Little Acorn

2018/11/19

そうだ!!沖縄へ行こう!!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
てことで
台風の多い今年
意を決して
沖縄に行ってみたよ♪
初沖縄~♪

めっちゃいいお天気♪
どんぐりは超ド級の晴れ女なのですよ(ΦωΦ)フフフ…


空から見るサンゴ礁すげーー!!
( ゚Д゚)



沖縄といえば美ら海水族館
それしかない知識だったので
即行きました
めっちゃゆっくり見たかったけど
どんぐり水族館大好き

人の多さで挫折・・・
自分もだけど
観光客って多いのね(-д-`*)ウゥ-



なんとかって鍾乳洞!
玉泉洞

滝とかね
あるしね
今もなお成長を続けてるしね
すっごい!でかい!


ガンガラの谷
なにこのガジュマル!
もうね
何年?とかそんな次元じゃないわけよ
生命ってすごいなって思いました



んで首里城ね
戦争で焼けちゃったりしてね
いろんな意味で歴史を感じたよ
石垣っていうの?
石畳?
六角形なんだよね
これって
本土のお城とはやっぱり違うよね

なんか
いろんな文化に触れることができて
とっても刺激になりました


あぁ
今年はいろんな場所に行ってるなぁ

もっともっと行きたいな
 
まぁ行くんだろうな
(ΦωΦ)フフフ…


0 件のコメント:

コメントを投稿