The Little Acorn

2018/11/14

新顔♪サボ🌵

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


どんぐり
サボテン🌵好き~(*≧m≦*)フフフ

気づくとお持ち帰りしてしまう(-д-`*)ウゥ-

花屋さんでゲットすることもあれば
🌵好きを知ってる友人にもらったり

100均でゲットすることもあるのですが

まぁ・・・増える増える
気づいたらかなりの数の子が我が家に・・

これ以上増やしちゃダメってことで
わかっていたのに
連れ帰ってきました

ダイソーに居た(*≧m≦*)フフフ

なに~このフォルム
かわええってことで増えました( -`ω´-;A)

我が家の仲間入り・・・枯れませんように(*´・ω-)b 

さて台風で飛ばされ
大変なことになってたので
どんぐりの名刺代わりの(笑)
どんぐりリースをリメイクしたよ


せっせとアトリエの中の材料を調べ
あるもので(d゚ω゚d)オゥイェー♪


もう少しいろんな材料があればよかったんですが
新しく拾いに行く時間もなく
しばらくはこれで行きます

我が家の玄関に~♪


・・・そろそろどんぐり拾いたいけど
今年は無理だろうな・・・

時間ないしな・・・
チビーズももうチビじゃなくなってきたし・・・
いうても高校生と中学生やし・・・


一人でどんぐり拾いって
怪しい?

0 件のコメント:

コメントを投稿