The Little Acorn

2018/11/09

そうだ!!奥入瀬に行こう!!

こんにちは

暑さでバテバテだった夏

今は寒さに耐えているところですが
まだまだ11月

・・・この冬越せるのか不安しかない
(-д-`*)ウゥ-

白川郷から秋田まで行く道のり
父が富山の白エビ食べたいっていうから
途中寄り道

・・・食べたいって
しかもこれだけのために
インター降りるっていうね

完全に大人旅だね(笑)

秋田について
まぁ母はいろいろ話しこんだりしてたけども
どんぐりは
苔の!!キノコの!!聖地奥入瀬に行きたかったので
2日目は両親連れたって←無理やり連れていく
十和田湖
そして奥入瀬へ


展望台で待ち合わせねって言ったのは両親のほう
来ないなぁってした見たら
あんなところにいた

展望台なのに
どこをどうしたら
あそこへ行くのか不思議・・・

(-ω- ?)ハテ?




綺麗ね
お天気が良くてよかった



キノコ~♡

苔~♡


あぁ癒される


流れも綺麗
今年の夏は暑くて
苔も少なめだったそうですが


これで?!!
十分なんですが
え?普段はもっともっふもふ??
マジ?


木がいいよね~
苔まみれ!!


あぁ動画を貼ることをためらってごめんなさい
実際見に行って!!

動画じゃ伝わらない←どんぐりの技量が足りない


両親も仲良く歩いてくれてる(*´・ω・)=з
どんぐりが先に歩くと置いて行っちゃうから
無理やり先に行かせてる←


木漏れ日が優しい


奥入瀬は気持ち涼しかった
そして
浴びるマイナスイオンで
リフレッシュ!!

いや~たまらんね

次は屋久島行ってみたいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿