The Little Acorn

2019/05/07

タンポポ

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

わかったこと
どんぐりタンポポが好きです

タンポポの綿毛好き
POCOが小さいころ
散歩に行く度
遊びに行く度
お土産って言いながら
タンポポを持ち帰っていましたが

うん
どんぐりが好きだからだ(笑)
そして
そんなことを懐かしく思うから
ますます好きになってるわ(笑)

タンポポなんて珍しくないのだろうけど
見かけるたびに
幸せな気持ちになるので
腹が立つことがあったら
タンポポ探すことにしました


そしてカモミール
こちらも大好きな花です
ここ数年どんぐりは育ててないけど
愛車の駐車場に一面カモミールにできたらって
ちょっと企んでいます(笑)

さぁ
まだまだ春
もうすぐ初夏になるけども
もう少しだけ春を楽しみたいな



0 件のコメント:

コメントを投稿