The Little Acorn

2019/05/13

逃げ出したい!!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

どんぐり
追われています←(≡ε≡;)エェ~

日々時間に追われています
バイト
そんなにシフトインさせてもらえなくてもいいのに・・・
チビーズ自分のことは自分でしたらいいのに・・・

そんな感じに
周りに八つ当たりしまくりです

そもそも
時間を有効に使えないどんぐりがダメダメなだけです

(-д-`*)ウゥ-

桜が散り始めるころ
バイト先に向かう道には

新緑!
葉っぱの赤ちゃん
すごく弱そうで
華奢で
はかなげなところが
生まれたてな感じがして好きです
何気に
勝手に見守ってます←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


あっという間に
素晴らしい緑に変わります
いつ変わったのか
ほぼ毎日見上げてるのにわからないっていうね(笑)

桜が咲き始めるころから
どんぐりの生活の周りには
様々な色があふれてて
様々な風や匂いや光や
いろんなものが形を変えて過ぎていくのです

この初夏といわれる季節までの
あっという間の期間が好きです


あぁ・・・
季節をはかなく感じることができるのに
自分の時間を上手に感じたり使うことができないっていうね

何年たっても
成長しない自分が
こーゆーときは嫌いです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿