The Little Acorn

2019/05/24

リベンジドライブ失敗の巻

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


たまには親孝行しようと
母様をドライブに誘ってみた

まぁ
以前夏に富士山を見に連れて行ったとき
雪をかぶってなかったので(当たりまえ夏ですもの)

・・・富士山じゃないと・・・(≡ε≡;)エェ~

なにそれ?
富士山じゃん!!
雪被ってないもん

てな押し問答を繰り返してたので
今回リベンジで

高速で母様迎えに行く前に
めっちゃ飛行機雲みたから
怪しいなとはおもっていたのですが

静岡

サービスエリアで見た
ミカンの瓶詰にわくわくして



まぁ運転したよね
がっつり雲被ってて見えないっていうね

富士山のリベンジに来たのに
見えないっていうね( -`ω´-;A)

大阪から
一日で
御殿場まで行ったのに見えないっていうね
途中母様を迎えるために愛知県で降りて
って
結構なドライブしたのにね・・・


悔しさで
とあるサービスエリアで
玄米茶ソフトを購入
わくわくしながら
(本当はほうじ茶がよかったけどその日はなかった)


うん
おいしかったよ
すっごく好みの味だった

ただね・・・
色がね・・・

そこだけなんだろう残念?

でも
おいしかったよ♪





まぁ
リベンジは失敗だったけどね
今度は2月ごろの空気もキンと冷たくて
雪もかぶってて
って頃合いを
狙おうと思いますので
母様
元気で健康でいてね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿