The Little Acorn

2019/05/28

ブレスレット

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

今月も鬼のようなシフトに泣きそうになってますが
先月から
シフト組の仕事も割り振りされて自分で組んだものなので
仕方ない・・・ズ―――(-ω-ll)―――ン

そ♡の♡か♡わ♡り♡

来月からはパラダイス♪

ほぼシフトに入ってません
というより入れません・・・

もしかしたら
どんぐりいらない子なのかも・・・Σ(|||▽||| )

気を取り直して
春毎年の春

身に着ける小物が欲しくなる春
そうです
いつものブレスレットのメンテナンス時期←


この痛々しい感じわかる?
ビーズはシルバーのはずなのに剥げて乳白色にΣ(´□` ) ハゥ
ところどころ天然石が欠けてるΣ(´□` ) ハゥ


革も禿禿(((*>д<*))

これじゃぁねぇ


てことで
メンテナンスという名の
編みなおしです

今年は3連ではなく2連に変えます←面倒くさい


2連でも十二分にやかましい(笑)
ビーズをやめました(はげるから)
腕時計もつけたいので
軽くした←∵ゞ(≧ω≦o)ぶ


うん
いつも通り(笑)
何年もつけてると
飽きるってよりもう体の一部∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

ていうか
まぁ
これ
どんぐりのラッキーチャームみたいなものだからね


0 件のコメント:

コメントを投稿