The Little Acorn

2019/05/21

ジャム!!!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

今のバイトになってから
どんぐりますます時間の使い方がへたくそになってます←言い訳


十数年ぶりに
いちごジャムを作りましたよ∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

POCOと料理の話をしてるうちに
POCOはどんぐりのいちごジャムを食べた記憶がないと・・・

あれ?(-ω- ?)エ?

記憶をたどります
TONが幼稚園の時以来作ってないかも←
てことは・・・
あーPOCO食べたことないわ(笑)

んじゃ作ろか?
ってな具合で、ことの運びからの

季節柄出てくるお安いイチゴ
小さめのものがこの時期はかなりお安く売ってるので
それをGET♪d(゚∀゚d)


いい塩梅にできました
コトコトに込んでいる時間が好き
柿のジャム?コンフィチュールはちょいちょい作ってたけど
王道のいちご

作りましたよ🎶
早速トーストとジャムで食しましょう♪



あれ??
作って半日で
ジャム半分もなくなってますが?
(≡ε≡;)エェ~


食いしん坊たちめ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿