The Little Acorn

2019/05/15

行き当たりばったり

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

反省とは・・・


どんぐりはその時その時の
ノリだけで生きています
そしてそれを自覚しています

時折反省もします
それが時間の使い方を無駄にしているのも
知っています

・・・

ぴちょん君がいっぱい♪
これ・・・何か素敵なものができるかもって
できるかもってね
そう思ってなにかしらしたいのですが
考えがまとまらない状態で
何かしらをしています←ヾ(*`ω´*) ッテオィ
↑↑↑本家↑↑↑



こちらも
なんかこんな感じに仕上げていったら
素敵なものになるかも
っていう
それだけの感覚で
何かしらを作りたいと望んでいる途中経過です・・・


なんだろう
反省
あれにしたいけど
ここが問題
こうしたらいいかな?って思っても
ここも問題ってな具合に
思い付きで行動してるので
突き詰めていくと
大きな超えられない壁にぶち当たってます
基本問題しか見えません
壁の向こう側が見えません

反省しながら
後戻りもせず放置?ってことになるかもです


こちらも
おもいつきだけで
桜色がきれいだなと思い購入
ただし!!!!
以前チェックした時の桜色がきれいなわけであって
今回のロットは
色見が強く
どんぐりの見解ですが
桜色ではありません
これはドピンク!!

しかし!!購入してきちゃいました
えぇえぇ
思い付きですよ

もうね
反省しかない人生なのですよ( ´Д`)=3 フゥ

0 件のコメント:

コメントを投稿