The Little Acorn

2019/05/16

不覚!!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
先週の日曜日は母の日でしたね

どんぐりは母と父に
ラインのスタンプを送りました∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

春から携帯をもって
楽しそうにしているので
とりあえず孫ちゃんずたちと
遊べたら楽しいかもなと

あとは携帯をちゃんと使いこなしていってほしいので(笑)

そんなどんぐりも

TONから!
何にも言わず
こそっとアトリエの机の上に置いてありました

普段クソガキ極まりなく
母の毎朝の呪いの言葉にもめげず

それなりに思ってくれていることに
不覚にも号泣←(笑)

嬉しかったです
毎朝の呪いの言葉を
一日おきにしてもいいかなと
不覚にも思ってしまいました

まぁ
翌朝その嬉しさは吹っ飛ぶ出来事があるんですけどね∵ゞ(≧ω≦o)ぶ


0 件のコメント:

コメントを投稿