The Little Acorn

2022/01/06

事始めはオーダーから

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

今年一発目の仕事は
お待たせしているオーダーから←

ミニミニトランク

パーツを切り出すのはいいのよ
小さくてもいいの
問題は組み合わせて縫っていく過程(笑)

指つるってね【ミカン箱】ω・`)プッ♪

んで
何とか仕上がりました


単体で見ると
小ささはわかりません(* >ω<)=3 プー


色の組み合わせもいい感じにできたはず


指で持つとわかるかな



指定していただいたおおよその大きさを
方眼紙で作っておいて
それに寄せて
基本形のMsizeから
計算して大きさを調整
試作して微調整を繰り返してます←(=`^´=)エッヘン

通常のSMLと並べると小ささが際立つね↓


Sサイズの上にのせてみた
左側にあるのがMとL
わかるかなぁ(笑)


引きで見るとわかるかな
かなり小さめですね


気に入ってもらえると嬉しいな
とても楽しく制作しましたよ♪

毎回オーダーは楽しい
自分の知らない世界が広がっていく感覚は
オーダーならではですヽ(≧∀≦)ノ


ガチでお待たせしていました
本日発送予定です♪


0 件のコメント:

コメントを投稿