The Little Acorn

2022/01/11

オーダーの障がい者手帳ケース

( `・ω・´)ノ オイッス!!

次もオーダーのお品だよ~

・・・
ええ
もちろん大分お待たせしているものですね( -`ω´-;A)

こちらは
障がい者手帳ケース
京都バージョン

聞いた話調べた情報から
各地域によって
障がい者手帳というものは
大きさが違うらしい
ので
色々調べた←
もちろんご本人に聞いてるから
それをベースにしてるけどね


ググって
使いやすいものをデザインの参考にして
大きさも調整して
こんな感じになったのだよ


内側はこんな感じにしてみました

正直どんぐりは実物を見たことがないので
どんなものなのかほぼわかってないし
調べることしかできない(((*>д<*))


まずさらっと見ることができるようにね
大きさとしては
通常のパスケースの1~2周り大き目って感じかな


例のごとく
レインボーカラーも入れてます


そして
以前作った長財布とお揃いにしたり
猫好きの依頼者様なので
肉球も

この肉球
猫も犬もいけるのか?(-ω- ?)ハテ?

こちらも発送済ですヽ(≧∀≦)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿