The Little Acorn

2022/01/12

オーダーのキーケース

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

こちらはキーケースのオーダーだね
普段作ってるバージョンとはちょっと違います


いかつめ(笑)
大きなコンチョを使ってほしいとのご依頼
免許証を入れる部分を端折って
この形にしました

コンチョを目立たせるために
糸は白じゃなくて黒をチョイス


コンチョもレプリカじゃないよ(笑)
いい感じで
存在アピールしています←


内側はこうなりました
左側のポケットの部分は
スマートキーを入れる部分になりますねヽ(≧∀≦)ノ
よく見るといたずらがしてあります


スマートキーのポケットは
いつものように
蓋もあるよ✨
これどんぐり的にこだわりね←∵ゞ(≧ω≦o)ぶ


レインボーカラーも入れました


わかるかな
ちょっとした悪戯だけど
レインボーカラーの近くに
星入れました(笑)
くりぬいてワインレッドの革で星埋めました∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

小さめの悪戯だけど
気づいてくれるかな【ミカン箱】ω・`)プッ♪


さて気に入っていただけますように!!

こちらは手渡しになりまーーす
反応楽しみ(。→ˇ艸←)プククッ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿