The Little Acorn

2022/01/25

こっそり変えたこと←

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
ちょっと気になってた
あの部分

気になりつつも
先送りにしていた
誰も気づかないであろう
あの部分

年明けのオーダーから
やっとこさ
変えてみました←


わかるかな(笑)
ミニチュアトランクの
とある部分
上の長四角だけのところを
下の両サイド剣型にしたの
ただこれだけ←
すんごい
ちまちま作業で
作品1個分でも
何気に時間かかるから
これまでスルーしてたけど
やっぱり気になるものは気になるし
ならやろうかなと(笑)

誰も気づかないとは思うけど
これもどんぐりの自己満足の世界ですね( ´Д`)=3 フゥ

作品で稼ごうとかマジ向かない気がする←ヾ(・ω・o) ォィォィ


そして
こちらも
在庫がなくなってきたので
必死で作りました
これが何なのかは内緒

いやひたすら
ちまちま作業

時間かかるから
やるまでの腰は重いけど
やり始めたら楽しくて止まらない

どうやら
今年も気分にむらがありそうです( -`ω´-;A)

0 件のコメント:

コメントを投稿