The Little Acorn

2022/01/18

日常のあれこれ

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

ミニチュアトランクも
ミニ財布も
気づけば
在庫が少ない現状(((*>д<*))

やっちまった!!Σ(=Д=ノ)ノ


こりゃあかんと
制作に時間をかけられるように
バイトがお休みの日に
食材や日用品を買いだめして
週末時間を空けようと決意
んで張り切って食材大量買いした
翌日
仕事から帰ってきて
カフェオレでも飲もうかってことで
冷蔵庫空けたら
庫内灯切れてるΣ(=Д=ノ)ノ

ただね
寒いから
どうなのかわからんのよ
壊れてんのか
電気切れてるだけなのか
でも
我が家の冷蔵庫もかれこれ18年目
大往生やん?
間違いなく壊れてるやん?
一応コンセント抜いてリセット試したりしたけど
やっぱり壊れてた


・・・今までありがとう
よく頑張ってくれました!!
って感動したのもつかの間

おいおいおいおい
食材どうするよ!!
なんで張り切って買っちゃったよ!!←

速攻電気屋行って
最速で手に入るお手頃価格の冷蔵庫を買って
帰宅後すぐ
食材を救出できるものはクーラーボックスに移し替え
そこまで冷やさなくていいようなものは
コンテナボックスにいれ
ベランダへ移動・・・


いや
週末アトリエこもろうと思ってたのに
無理やん
やること盛りだくさんになってもうたやん
(((*>д<*))

とはいえ
半導体不足で在庫があるかわからんかった冷蔵庫を
最速で購入できたし
明後日には搬入だし
型がどうとか
気に入った形だとか
機能はどうとか
関係ないよね( ´Д`)=3 フゥ

とにかく
現代社会にマッチした生活が
したいのです
科学の恩恵を受けたいのです
当たり前を享受したいのです←
って家族の誰かが言ってた←


雪が降るような寒い季節でよかった
外気温が庫内温度とそない変わらない季節でよかった

・・・
よかった?
うんよかった
タイミングだったんだろうなって思った

そんな日常のあれこれでした

0 件のコメント:

コメントを投稿