The Little Acorn

2022/01/28

ちょっと優先順位を変えます

( `・ω・´)ノ オイッス!!

ミニチュアトランクを
もう少し在庫増やしたかったんだけども
ちょっくら優先順位を変えます

ミニバイカーズウォレット

こちらが
SHOPの在庫がなくなって
少し増やそうと思います

基本は受注制作なんだけど
見本だったり
早めに!!って言って頂くことも多いので
数点作ることにしました
ビーズカラーは手持ち少ない癖に
組み合わせ次第で印象が結構違うので
その辺はね(●`艸´○) グフフ

で今回はこちらの3種類と
もう1種類作ろうかどうかというところ

とはいえ
ファスナースライダーが数たらなくて
慌てて発注
ビーズ刺繍だけ終わらせて
いったん休憩


わかるかな
桜の新芽
まだまだ冬で寒いのに
もう春の準備
自然ってスゲーなって思う
クッソ寒いのにもう春のこと考えて準備してるわけじゃん?
よっぽど
人間より
頭いんじゃね?(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿