The Little Acorn

2022/01/27

ミニチュアトランクS

( `・ω・´)ノ オイッス!!

はいこんにちは
今日はSサイズのご紹介

Sサイズのほうの内側は


こんな感じ
月の始めに
結構な量を作っているので
そこからランダムに組み合わせます


うんかわいい
そして皆様お気づきかな(ΦωΦ)フフフ・・


気づいた方はまた教えてね
正解をこそっと伝えるからね【ミカン箱】ω・`)プッ♪


んふふ(*´ε`*)チュッチュこの角度←しつこい?


やっぱり伝わらないsize感
そのあいまいさが好き←ヾ(*`ω´*) ッテオィ

とはいえSHOPには
ちゃんとsize表記あるのでチェックしてね

オーダーはある程度の大きさまでは対応できるので
自分だけのミニチュアトランクが欲しい方は

コンタクトから連絡してね
もしくはSHOPの問い合わせから♪
いつでもщ(゚Д゚щ)カモーン

基本
小難しいオーダー大好きですよ?
お勉強になるし
まぁ
ちょっと手古摺るほうが楽しい(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿