The Little Acorn

2011/07/13

なんちゃってアンティークグッズ

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
 今日も元気にm9(´ω`●)イッテミヨーーー!!


こないだ作った大量のラベル
 一部をいつものようにこんなんにしました♪

このシリーズ、結構作ってるんだけど、
自宅用には無かった∑(-∀-ノ)ノ

で、自宅用に作りました(*≧艸≦)

缶のほうは、トマト缶を洗ってラベルをはいで
白?というよりサンドベージュぐらいの色で
缶を塗り、その上からラベルを貼りましたよ~

そのままの缶の色でも可愛いけど、
このラベルはペイントしてからの方が正解でした(*≧艸≦)

アンティークっていうより、どちらかといえば、JUNKですね♪


今日もポチッとありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
さて、これにワイヤーで少し悪戯して、
多肉ちゃんとか植えようかな♪

人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 毎日この暑さで、庭の植物がしんなりしています(^_^;)
    多肉もお水あげなくちゃ枯れてしまいそう・・・。

    どんな風に活用されるのでしょう(^m^
    楽しみにしていますね。

    返信削除
  2. @うさこさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    @うさこさんは熱中症とか大丈夫?本当に熱いから水分補給は!!

    結局、グリーンネックレスを植えることにしました∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
    今までの缶が危険なぐらい腐食してたから( -`ω´-;A)でも、Green自体がまだ元気が無いので、
    元気になってからお披露目しますね~♪←枯れたりして・・・∑(゚◇゚ノ)ノ

    返信削除
  3. こんばんは~☆
    前回、ラベルの作り方を拝見し、縁を少し焼くなんて
    なるほどなぁ~!って思いました(^^)
    それで味のあるラベルになるんですね。
    元がトマトの缶だなんて思えない!!
    ちょっとの工夫でこんなに雰囲気変わるんですね♪
    何気に捨てていた缶たち、ちょっと見直しました(*^^*)

    返信削除
  4. みかさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    焼く作業が楽しい∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
    ダメージ感がすきなので、焼いちゃうんですが、紅茶染めした後に、天日干しても味が出ますよ(*≧艸≦)

     トマト缶そして、次はツナ缶・・・どんぐり邸の食生活がばれてしまうわ∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
     ちょっとしたガーデニングにお勧めです♪

    返信削除