The Little Acorn

2012/06/12

キーケース♬

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
ここんとこ、革小物ばっかり作っているどんぐりです(o・`ェ・o)ノ


先にお断りしておきますが
どんぐり革に関してはずぶのど素人です

革小物のオーダーは現時点では受けていません・・・


というより
どんぐりと直接交流がない方のオーダーを受けることのできるほど
度胸ありません・・・



交流があり、どんぐりのてきとーさを理解してくれてる
友人のオーダーのみの限定で今回UPです(*・ω・)*_ _))ペコリン



さて、友人からオーダー
旦那さんへのプレゼントですって


Σ(・ω・ノ)ノえっ!いいのん?どんぐりの作品で・・・


頑張ります!!
ってことでできたのがこちら


ファスナーラウンドのキーケースを探していたらしく
気に入ったものが見つからなかったからって・・・

こんなデザインでよろし?って聞いたら
喜んでもらえたから♬

結果おーらい!どんぐり幸せ者♬


中はこんなね♬
左側は、名刺とか、カード入れれる大きさね
カードキーもこれならばっちり♬

喜んでもらえたので
本当によかった(*´-д-)ホッ-3



オーダーありがとうございました♬

今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
革小物・・・小物?
・・・うん・・・小物・・・もう少し続くよ~

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿