The Little Acorn

2012/06/18

恒例のバザー小物♬ KID'S後付ポッケ

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
毎年この時期になると
どんぐり、ほざいてますね・・・


去年委員してる時OGの友達が
助けに来てくれたことに
うれし泣きしたのですよ
支えてもらってる~って♬

んで、
その時の感動から、
今年は友達が委員になったので

今度は微力でもどんぐりが支えることが出来たらうれしいなと


勝手に参加♬
友達っていいよね(*≧艸≦)



後付ポッケです♬

子供の服ってポケット小さいもんね・・・
なのにね・・・園からは、ポケットにハンカチティッシュを入れてくださいて・・
そんな無茶ブリ・・・


でも~これがあれば大丈夫♬
持ってる服にボタンをつけたら
これを装着!!

安全ピンとかは子供が遊び始めたら危ないからね

ボタンなら、お気に入りの服とか
普段着につけるだけで
この後付ポッケを付け替えたらいいから楽ちん

こんな感じね
簡単に作れるから、おすすめですよ♬


どんぐりは、
オリジナルの刺繍図案とか
お気に入りの布でアップリケしてるけど


お気に入りの布でポケットだけ~ってのも
かわいいよ
たとえば、赤ちゃんの時に着てた服リメイクとかもありね♬
子供に選ばせたりしたら、
愛着わくんじゃないかな♬





今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
今年は男の子用にも作ってみたからね
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿