The Little Acorn

2012/06/26

ミニバラ♬

(o・ω・o)ノ オィッス!

いつまで続くかって?
まだまだ続くよ( ・´ー・`)プッ



Greenの元気な季節じゃん♬
見てると幸せな気持ちになるじゃん♬




ミニバラだね
こないだまで黄色の花をたくさん咲かせてくれてました♬
肥料あげて
今は次の花咲かせるために
力蓄えてるところかな♬



楽しみ~





んで、こちらのこは
グリーンネックレスを買いに行ったお店で
下のほうで枯れかかって
処分売り?されてたのを
お金頂くの申し訳ないから~って譲っていただきました♬ラッキー


どこまで再生できるかわからないけど
根腐れしてた部分をカットして
植え替えたのね

元気になって
花咲かせてくれたらうれしいな・・

この後、枯れてる葉っぱをカットして
根が落ち着いてきたら
肥料だね






今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
なんかね、花屋さん行くと
こうやって元気ないのを1鉢は持ち帰ってきちゃうね・・

もちろん欲しいものは元気のいいものをチョイスするけど
枯れていくだけってなんか嫌じゃん

なら、引き取って再生できるなら・・ってね(≧ω≦ )プププ
今回は譲っていただいたので
余計頑張ってみたいな~♬



人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿