The Little Acorn

2012/06/22

ガーデニングあれこれ♬

(o・ω・o)ノ オィッス!

休憩って大事ね♬
もちろん、製作は日々頑張ってるよ(*≧艸≦)


でも~
ずっとほったらかしにしてたベランダのガーデニング
ちょっくら重い腰上げて
キレイキレイしましょうね♬

植え替えメドレー
まず一発目は
折れてしまったサボサボ・・・orz
(lll≡3≡)ガァン…


サボちゃんになんでか詳しい友人に聞き(≧ω≦ )プププ
半分埋めた

根っこ・・・でますように(人д〃)★





あと
夏元気なパキラと
直射日光が嫌いで葉焼けしちゃったスパティ



後ろのポットには、
今年は何を植えようかのぅ(*≧艸≦)






ハーブはね
季節的にバジルは必須♬

んで、左はローズマリーなんだけど
去年までうちにいたローズマリーが育ちすぎて
こないだこそっと実家においてきたので

ちっさいのをね購入してきたよ♬
こちらも料理に大活躍なので
我が家では必須♬



まだまだあるけど
小出しにしないとネタないからね

続きは明日にでも♬




今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
虫が嫌いなくせにガーデニングて・・・
あまのじゃくのどんぐりがお送りしています(●゚ェ゚)ノ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿