The Little Acorn

2012/06/19

革のロングウォレット♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

実はね、キーケースよりも先に作ってたのが
こちらです♪



初心者のくせに、
いきなり手を出したロングウォレット・・・

基礎の本を購入し・・・
道具を揃え・・・

初心者のくせに
本通りに作らないという荒業を駆使し


デザインに煮詰まり・・
何度も飽きて挫折を繰り返し(* ̄m ̄)プッ




バックスタイルはこんな感じね♪
革の長財布ってさ、
ハードなイメージでどんぐり大好きなんだけど

自分が作るにはさすがにハードル高いし・・・
自分で型起こして
自分らしさ出したいじゃん(≧ω≦ )プププ






布をかませてみました♪
だいぶ前にゲットしてた酒袋
革の色と合わせて大人シックな色合いで
ホール開けてちょっと悪戯♪




中は、こんな感じです
蛇腹は・・・今のどんぐりにはムリ(乂д´)でした

この状態が、どんぐりの今の精一杯

カードは10枚
小銭スペース
札入れは2か所ね

これが限界(*≧艸≦)





中にも、ちょっとだけ悪戯して
ウォレットチェーンつけれるようにハトメて

コンチョつけて出来上がり♪



気に入っていただけたので
ヤタ───v(-∀-)v───♪


オーダーありがとう
自分の可能性を広げることが出来ました♪
このデザインは型決まったからね♪

次はもう少し時間短縮で作れるよ(≧ω≦ )プププ


本当にありがとう♪





今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
(●`艸´○) グフフ
革の財布、今もう一つ作ってるよ♪
お目見えは、もっと先だけどね♪
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿