The Little Acorn

2012/06/28

ロングウォレットPart2♬

(o・ω・o)ノ オィッス!

革のお財布~♬
2個目できましたヤタ───v(-∀-)v───♪


2回目になると
少しはコツを覚える・・・んが
所詮素人さん(((*>д<*)))

前回と同じ作りだよ←もちろんね

布と革の色を変えると
雰囲気ちょっとちがうね♬イイネ



バックスタイルはこんな感じだね♬


実際の赤はもう少しきれいだよ
渋めだけどね

これぐらいの赤が好きです♬



ホールと布でちょこっといたずらね♬
チェーン用のハトメも大事だから(*≧艸≦)


2mm厚の革使ってるから
しっかりしてるよ♬
縫い合わせるのがこんなに力仕事だとは
思ってなかったけど・・・



どんぐり頑張った←自画自賛♬ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



次は、またまた作ったことないものをオーダーされてるので

どんぐりの可能性を広げるべく・・・
がんばりまっす!!
  ブログランキング・にほんブログ村へ
そのため、しばらくブログ更新また・・・
さぼるかもね・・・
かも?・・・いいえ・・・さぼります(o・`ェ・o)ノ
人気ブログランキングへ
あ、んとね、この記事で777件目です(´-∀-`;)
こんなグダグダで適当炸裂のブログも
みんながいてくれて
続けて来れました♬
本当に本当にありがとう

これからも
頑張りすぎず、ぐだぐだでやれるときにやってくね♬
ヨロスク!(*`◇´*)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿