The Little Acorn

2012/06/14

蠟引きね♬

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪



もうね、恒例になってきたこの時期のバザー小物(≧ω≦ )プププ

さて、今日は先にラベルをねちょこちょこっとね
その前に、
英字の雑誌をね
蠟引きしようか



1.まず100円ショップとかでろうそくゲットしてね
それを細かく刻んでね


2・次はね、オーブンシートあるよね?
クッキングシート?を蠟引きしたいものよりも
二回りぐらい大きくカットして

そこの上に刻んだ蝋
その上に蠟引きしたい紙
その上にまた蝋(笑)(≧ω≦ )プププ



3・んでシートで挟んで
アイロンあてようか♬

ここで注意したいのは
蝋溶けるから・・・
シートからはみ出しちゃうと大惨事ね(((*>д<*)))
アイロン台とか大変なことになるからそこは注意してね


アイロンが古いタイプのものであるのはスルーして(人д〃)ネッ★


これで、乾かすと出来上がり♬


こんな感じだよね
簡単だから
チャレンジしてみて♬

ラッピングとか、
コラージュの幅が広がりそうでしょ(*≧艸≦)


今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
何気に頑張ってるどんぐりがお送りしました(o・`ェ・o)ノ
  人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿