The Little Acorn

2012/06/27

今年のメインはこれ!!アナベル♬そしてワックスフラワー



(o・ω・o)ノ オィッス!

うふふ(*≧艸≦)
ずーーーと欲しかったアナベルーーー♬
去年の夏
@うさこさんからいただいたのが
咲いたのだーーー♬



うふふ
相性よくてほっとした・・・
問題はこの後の切り戻しだけど

しばらくこのままで放置だもーーーん

え?なんでセピアなのかって?

なんかね~ノリ?
すっごくありがとーーー♬

ドライにしてたっくさんあんなことやこんなことするんだもん♬



そして~


ワックスフラワー♬
こちらは携帯からの画像だからピンボケだけど・・

すっごくかわいいの
ずぅっと探してたんだけど
なっかなか出逢わなくて

忘れてた頃に出会いました
んで
即購入♬何年も望んでたものだから
出会っちゃったら、たまらんね♬うれしいもんね♬


難しいみたいだけど
相性いいといいな~

楽しみだな~♬


今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
Greenネタはこれにていったん終了♬
綿花の種まくから
そのうち
成長過程をこそっと載せていくもんね(*≧艸≦)
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿