The Little Acorn

2013/03/01

3月だね♬

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

3月ですね
どんぐり・・・製作に明け暮れてますが・・・
追いついてませんΣ(~~□~~;;)ハゥ!!


追いついてないのに・・・
オーダー受けちゃったからね・・・(((*>д<*)))


んで
申し訳ありませんが
オーダーしばらくストップさせていただきます

ちと・・・
納品用の作品の製作
承ったオーダーを優先して製作していくため
新規オーダーしばらくストップです
スマソ・゜゚(>ω<。人


来週は、ばねポーチご紹介できるよ
んで
今週末からは
長財布の製作とか~
革小物の製作を
同時進行でやっていきたいと思ってます(o・`ェ・o)ノ




3月には
どんぐり的にいろいろ楽しみなことがあって
それ目標に
製作頑張りますので
ご了承ください(人д〃)ネッ★


新規オーダーは初夏ごろ再開出来たらいいなぁと
思ってますのでΣd=(・ω-`o)♪



今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
春だね♬
今日は春一番が吹くそうだけど
風強いし・・・あれ・・・
春一番って言うとすごく春の感じするけど
嵐だからね・・・( ・´з`・)ムー
みんな注意してね~

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿