The Little Acorn

2013/03/12

オイルマッサージ(*≧艸≦)


コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

どんぐり
この間人生初めてのオイルマッサージ受けてきたよ

(。-∀-)化♪

事の発端は
友人がリラクゼーションサロンを開くので
モニターになって~

って素敵な声掛けしてくれたこと♫

どっきどきで行きました

ドア開けたら
こんな感じ~
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッこんな風なのか!!
いかんせん初めての経験だから
なんと比べたらいいのかもわかんない( ・´ー・`)プッ




ライトアップもいい感じでしたよ

細部にまで
素敵空間が!!
画像がぶれてるのは・・・許して
慣れない機器での撮影・・自分が悪いのですわ(((*>д<*)))


ここに座って~
色々お話して~


ハーブティー飲みながら~
リラックスしたとこからの~マッサージ

色々カウンセリングしてくれるのよ
一番必要な場所を丁寧にマッサージしてくれたの

んで
どんぐりは背中をね
お願いしたのさ


至福の時間でした♫

まぁ・・・どんぐりちゃん背中男性みたいに広いね~って
言われちゃったけどね(* ̄m ̄)プッ

筋肉質の体育会系なのは否めない
(ΦωΦ)フフフ・・



今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
今度はモニターじゃなくて
正式にマッサージしてもらいに行こうっと♫
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿