The Little Acorn

2013/03/23

Blue*Benchさんに納品です(o・`ェ・o)ノ

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
今回の納品したものの紹介だよ~

Blue*Benchさんは
ちょこちょこっとイベントにも出てるし
来月からは(ΦωΦ)フフフ・・


楽しいことたくさんあるBlue*Benchさんに足を運んでね

んで
納品したものの紹介だよ~



まずは合皮で作ったヘアゴム
何気に人気物です♬


マグネット3個セット
冷蔵庫とか貼っちゃうよね(*≧艸≦)

お気に入りのマグネットでプリント類整理しちゃって~



イニシャルクリーナー
スマフォが増えてきて
大活躍間違いなしですよ♬



ティッシュケース付ばねポーチ
コスメグッズとか入れるポーチにティッシュケースくっつけたよ
カバンの中
きちんと整頓♬ってね( ・´ー・`)プッ


カードケースだね
10枚は入るけども、裏表で入れたら20枚!!Σ(=Д=ノ)ノ
カードが増えてく貴方にぜひ♬


ヌメ革のイニシャルペンダント
時と共に変わっていく色合いを楽しんでくださいな


トイレットペーパーホルダー
リクエストのラベンダーは
気に入っていただけるかなぁ┣¨キ((p>ω


そして長財布

こちらの26点を今回納品しましたよ~
Blue*Benchさんの活動は右のバーナークリックして
見てみてね♬

手に取って見てくださったら
どんぐり
喜びながら小躍りしますよ(*≧艸≦)



では、ちょっくら走りすぎていたので
休憩に入ります

次にお逢い出来るときまで
ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス




  ブログランキング・にほんブログ村へ
さて、休憩して鋭気養ったら
次の作品とりかかりますよ
更新はさぼります( ・´ー・`)プッ

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿