The Little Acorn

2013/03/15

もんじゃに行くぞ!!(。-∀-)化♪

(o・ω・o)ノ オィッス!


どんぐりですよ
今回の納品に向けて必死だったのは、
来週末から
東京の方に行く予定でいるからですよ

Blue*Benchさんのほうに
ご挨拶に行きたい!!

数年前から企んでたのが
去年からバイトも始めることになって

やっとここまで来ました


お世話になってまるっと2年
┣¨キ((p>ω

そして次の日は
関東在住の友人たちと
もんじゃ!!

どんぐりもんじゃを食べたことがないので
すごく楽しみにしています
連絡の取れなくなった友人にも
ブログで報告ですよ

25日のもんじゃ♬楽しみにしてますよ~

そして、もう一つ楽しみが!
日暮里歩き回る予定でいますよ~


ひとり旅!!学生時代以来
しかも
電車の一人旅は初めてなので
不安と楽しみ入り混じってますよ~


(ΦωΦ)フフフ・・


今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. ケヅメリクガメの盆ちゃんに逢えますように・・・。

    返信削除
  2. ちょっとは、暖かくなってきたから
    お外にお散歩してくれてたらいいなぁ・・・
    逢えるかのぅ・・・( ・´з`・)ムー

    返信削除