The Little Acorn

2013/03/30

一休みで東京旅行( ・´ー・`)プッ


コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

どんぐりこないだから
休暇を頂いて
関東のBlue*Benchさんにご挨拶に行ってまいりました


いかんせん
電車での一人旅
しかも15年ぶりの関東ァヮヮ((゚д゚;))


携帯をガラケーからスマフォに替え
ナビと乗換を駆使して
行ってきたのよ♬



率直な感想
行ってよかったーーーーーーーーーーーーー!!!

オーナーのyakoさんをはじめ
みなさん素敵な方々でした

改装中のショップの中を見せていただいたり
他の作家さんたちも集まってくださって
楽しい時間を過ごしてきました(*≧艸≦)

夜はパーリー♬

ねね
どんぐり出身は愛知だし
今関西にいるやん
桜餅って道明寺のやつしか知らなかったんだけど
関東の桜餅も
美味しゅうございました♡

pinkは苦手だけど桜色は好きです←意味わからなくてもよいよ( ・´ー・`)プッ


突然の訪問にも関わらず
時間を割いてくださった皆様に感謝します

嬉しすぎて
初日は写真ほとんど撮れなくて
帰宅してから凹んだしねΣ(~~□~~;;)ハゥ!!

素敵なプレゼントもたくさん頂いちゃって・・・
それはまた次回にご紹介したいと思います♬



物つくりの話をしたり~
自分の価値観の話をしたり~
これって
すごく素敵なことだよね

今の時代に遠方と取引ができるのは普通なのかもしれないけど
こうやって
ぬくもりを感じながら
会話できる喜びは
その時間を過ごさないとわからない

行ってみて
また行くぜーーー!!って思いました♬

夜遅くまで本当にありがとうございました





 ブログランキング・にほんブログ村へ
一人旅
不安だったんだけど
どんぐりったら
やればできる子ちゃん♬

何よりも、みなさんの存在があったから
出来たことでした♬
感謝!!
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿