The Little Acorn

2013/03/11

ばねポーチ5!!!

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

さて、第5弾だよ

もうね・・・画像・・・
どうしたらいいんだ!!って思いながら
既に何年目・・・(((*>д<*)))
暗い・・
マダマダ使えるから買い換えは考えてないけど
どうにかならないかなぁぁグスン(TωT)

黄緑色のドットをつかっているんだよ



レースの下にも柄布をかませて
ちょっとだけ色をアクセントにしてみたよ

まぁ・・・わかりにくいけどね
実物を見てくださいね(*≧艸≦)




今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
3.11

2年が経ちます
多くの方の笑顔に感謝します
忘れれない悲しみを抱えても尚
笑顔を見せてくれる方々に勇気をもらいます

今ある命を精一杯生きようとしている姿に感謝します


目の前の扉を一つずつ開けていくだけだと
話していた友人に

自分がどれだけの笑顔を見せれるのか・・・
どんぐり頑張りますよ(o・`ェ・o)ノ

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿