The Little Acorn

2013/03/21

長財布


(o・ω・o)ノ オィッス!

今日は長財布のご紹介


相変わらず・・・
パーツの多さに泣いています( ・´ー・`)プッ

画像の暗さは・・・どうにもならない・・・

レースを施してあるタイプのやつだね
これだと時間短縮Σ(`艸´;)ハッ!!

いやいや・・
ラブリーな感じになるでしょ(´-∀-`;)

バックスタイルのちら見せは
どんぐりの好きな感じなのです♬

小さい遊び心って
どんぐりが大事にしてることなんだよ~

中を開けると
いつものように
ジャバラ小銭入れがいい感じでしょ♬
小銭もちゃんと分けて入れれるようになってるよ

定番の長財布
カード収納18枚
フリーポケット3か所
いつものように金運UPの黄色のステッチで
鍵と王冠があるよ♬←探してね(*≧艸≦)

お金の循環を良くするっていわれてるドット柄
使いやすさを求めて
この形に落ち着いてから
はや1年半

新しいタイプもだんだん形になってきたし
バリエーションを広げれるようにしていきたいな


今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
明日はもう一つの長財布の紹介です
  人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿