The Little Acorn

2013/03/15

イニシャルペンダント~其の2♫~


☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

3月も半ばになりましたね
ちらほらと春を肌で感じるようになってきてます

梅を見てない状態で
桜が咲いているのを発見して

∑(゚ω゚ノ)ノビビったどんぐりです


昨日言っていた

Mですよ

今回使用した革は2.5~3㎜の厚みの革なので
縫うとき意外と大変だった・・(((*>д<*)))

次は1.5~2㎜厚の革を使用していきたいと思います
| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省


もちろん今回はペンダントとして仕上げましたが
ホルダーにしたり、
バッグチャームにしてもいいと思います

そのあたりのアレンジは
手に取ってくださった方に
委ねるよ♪(*≧艸≦)


パールとかつけてもかわいいかも・・
(●`艸´○) グフフ


ほんで~

これ刺繍しながら思いついたのが
イヤホンジャックに立体刺繍の蝶とかどうよ!!
ってね(≧ω≦ )プププ

ネタ帳にφ(・ェ・o)メモメモしてあります
んが
いつ形になるかはお約束できません
♪~<(ФεФ;)>

今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
製作はまだまだ続いてますが
次いつ紹介できるかな・・・←遅いからね・・

来週お逢いできることを祈りつつ
ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿