The Little Acorn

2013/05/02

ピアス!!(*≧艸≦)


コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

作家活動をしておきながら
自分の物はあまり製作しないどんぐりです(●゚ェ゚)ノ

なぜなら・・
どんぐり自体ガーリーなものは似合わないし
趣味ではないから!!
ド━━m9(*´∀`*)━━ン!!

とはいえ、
憧れは持ってるので製作出来るんでしょうね・・・タブン・・・キット


何年か前に作ったブレスレット
革で作ったので
いい感じに色に深みが出てきています


そしてピアス!
この季節は欲しくなるねぃ(*≧艸≦)

金属アレルギーがあるどんぐり・・・
身に着けるピアスはお高い(((*>д<*)))

ここに並んでるのは
全部プラチナになります・・・

たぶん・・・
身につけるもので一番お高いのでは・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

こないだ結婚式があったので
ダイヤピアスにパールのキャッチのを着けて行ったさ~

ちなみに今ならんでるのが
1度に着ける量ね・・・(≖ω≖。)♪

アレルギーあるんだから・・・何もこんなにつけなくてもね・・・
ただ、

そもそもが、女子力低いので
アクセサリーぐらい着けていたいのですよ♪


さて・・・
まだまだ( ゚д゚)ホスィ...ので
バイト頑張るかのぅ

本業にもっと力入れようかのぅ

⋋(◍’Θ’◍)⋌

今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
今狙ってるのは・・・
オニキスかブラックダイヤのピアス♡
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿