The Little Acorn

2013/05/13

息子ちゃんズの愛♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

うひゃひゃひゃひゃ♪

昨日はひっさしぶりに何にもない休日だったのですよ
バイトもなければ
役員もなし
本業のほうも
まぁオーダーはありますが
たまには休憩しなきゃ!!って
本気でOFFモード全開

朝いつものように7時前に起床したわりに
うだうだと
お布団の中で携帯みてにんまり(*≧艸≦)


9時ごろやっと起き上がって
溜りにたまってた家事を片づけて
再びウダウダ(*≧艸≦)

そしたらね
息子ちゃんが
これ持って帰宅したのさ♪

ひゃー♪
期待なんてしてなかったし
これは嬉しいねぃ。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ

母親って認識してくれてたのね!!(≖ω≖。)♪
ありがとーーーーーーー♪


早速
花瓶(ビンテージの牛乳瓶・・・orz)に生けて

チョコレートは息子ちゃんズと
分け分けしていただきました♪

毎日毎日怒っているかーちゃんですが
息子ちゃんズに
「毎日毎日怒らせてごめんね
ありがとう」

なんて言われたら

ほろりと・・・(TωT)
ググッと堪えて
めっちゃ笑顔で
ありがとーーーーーーーーーって
逃げる息子ちゃんズを抱きしめました♪




今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
どんぐりの母にも
感謝です!

お母さん
いつもいつも本当にありがとう

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿