The Little Acorn

2013/05/10

そして・・・ちょっとした押し付け!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


ひとときさんが
2周年を迎えますよ

(*≧艸≦)



どんぐりにとっては
とても大切な2年目です


去年も今年も
オープン記念を一緒に祝えるのは
本当に素敵なことだなぁって思います


どんぐりは幸せ者です

こんなに・・・こんなに適当炸裂変態極まりないのに・・・

(ΦωΦ)フフフ・・




またもや!
またもや勝手に
押し付けてみました!!

今年は
切れ端の革にスタンプを押したものを
チャームストラップにしてみたよ

簡単に作れるものですが・・・


数は少ないですけどね・・・(´-∀-`;)


勝手に送り付けてみました(´ー`)フッ


今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
素敵なオーナー様と作る空間ひとときさん

どんぐりは、この出会いを忘れてませんよ~
思い出しては気を引き締めて!
思い出しては感謝して!!

自分がいかに幸せ者なのかを
実感するのです(*≧艸≦)
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿