The Little Acorn

2013/05/01

。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィきたぁぁぁぁ!!!!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


うふふ(*≧艸≦)

(●`艸´○) グフフ


きゃーーーー♪
来た♪


何が来たかって?

むふふふふ

オーダーしたスマフォケースが来たのです♪

すごくね?
スマフォカバーが
あんまり種類ないので
今回また無茶ブリをしまして・・・

JJさんにお願いしました♪
JJさんのブログ→JJ HEADS UP!

本当に素敵です(TωT)
感動です(TωT)


大好きなminiを線画で描いてくださいって
大雑把なオーダー・・・Σ(~~□~~;;)ハゥ!!

なのに、こんなに素敵に仕上げていただきましたぁぁぁ!!
。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ



カバーはどんぐり2色持ってるので
その2色に合うようにって

しかも、
またまたブランド名まで描いて頂きました♡
感激~(TωT)

これね、スマフォケースの内側から描いてらっしゃるのです!
鏡文字よ!!すごい!
なんちう・・・器用さ・・・
そしてなんちう繊細さ!

さすがです!!

尊敬です(`・ω・´)ゞビシッ!!

もうがっつり虜です!惚れてます!

すごく忙しい中、どんぐりのわがままオーダーを引き受けてくださって
アリガトウございます。

本当にありがとうございまーーす♪



スマフォ買ったら、
絶対JJさんにケースにイラスト描いてもらおうと・・・
スマフォになる前から計画しておりました(ΦωΦ)フフフ・・
(ΦωΦ)フフフ・・これもね(ΦωΦ)フフフ・・


次はナンバープレートに
自分のナンバーを描いてもらえるように・・・
何としてもminiをゲットせねば!!


今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
大事にしまーーーーす!♪
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿