The Little Acorn

2013/05/16

小休止(●゚ェ゚)ノ

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


いつも適当炸裂変態極まりないどんぐりのブログを
訪れてくれてありがとう
サンキュ──ヾ(*´∀`*)ノ──♪


春の納品を終え
今は抱えてるオーダーを仕上げていくところですが


6月に引っ越しが控えていまして・・・・
荷物の多さにへこたれています

業者に頼まず
家の改装などのちょっとした悪戯を考えてるものだから・・・
自分でやりたいしね( ・´ー・`)プッ


なので!
ちゃんとした製作はほぼ出来ないということで・・

ブログの方もほぼUPしないのではないかと思います・・・スマソ・゜゚(>ω<。人


まぁ、バイト行って~
夕方まで家事しながら片づけして~
夜子供が寝るまでは役員の仕事して~
夜中は音立てれないからチクチク?


このスタンスは変わらないと思いますが
これまで以上に
遅くなることは間違いないでしょう・・・・(((*>д<*)))



せっかく励ましのメールや
作品に関してのアドバイスなど
嬉しいメールなど頂いてるのに・・・

中々形にできずスマソ・゜゚(>ω<。人


夏までは
どんぐりワールドは、ほぼ、閉鎖して
現実に戻って
こども達のこととか
家のこと中心に進めていきたいと思います

オーダーを頂いてる方々は
このことを前もってお伝えしてるので
遅くなることはご了承いただいてますが

どんぐりなりの精一杯で
必死のパッチで頑張っていきますので
もうしばらくお時間頂戴します



新しくオーダーをお考えいただいてる方も
メールなどでの問い合わせ本当にありがとうございます

ただいつ再開できるのかお約束できないため
オーダー再開したときに
まだどんぐり作品をご所望でしたら!!

その時是非!



もちろん
自分の中ではめど立てて
そのリミットを目標として頑張ります(●゚ェ゚)ノ



改装がうまくできるかはわからないけど
そちらも写真撮って
お披露目出来たらいいなぁと思います
んが!
どんぐり家のことは本当に苦手なので
お見せしていいものかどうか・・・
まぁ

どんぐりなりに頑張るさ♪

今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
(ΦωΦ)フフフ・・
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿