The Little Acorn

2013/05/14

友人からの愛♪

(o・ω・o)ノ オィッス!


少し前に素敵な贈り物を頂いてました


呑兵衛のどんぐりに
ワインとビールとチーズのセット!!!!
。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ

どんぐりったら幸せ者です
北海道の友人
悠とセイナと王子から♪


アリガトウ
うへへへへ(●`艸´○) グフフ

笑いが止まりません♪


このビール
地ビール部門で第1位を取ったつわものらしい!!
(●`艸´○) グフフ
楽しみだ♪

しかも鬼伝説て!!Σ(=Д=ノ)ノ
呑んじゃうぜぇ♪

そして
ワインを赤白っつ2セットも!!
余市・・・旨そうだ・・・


こちらはおたるのキャップ部分!
北海道じゃありませんかっ!!

楽しみだなぁぁぁ(●`艸´○) グフフ

そしてチーズ!


実はどんぐりブルーチーズ好きなのよ(*≧艸≦)
悪戯のツモリだったみたいだけど・・・
スマソ・゜゚(>ω<。人
大好きだ( ・´ー・`)プッ


癖のあるものは好きなのです
まぁ食べれないものもありますが・・・ナイソ


こないだOFF前日にチーズとワイン1本頂きました
小樽を頂いたんだけど
すっきりな後味でうまうまです♪

ワインは呑みなれてないからか
酔っちゃうけど
気持ちよかったよ~(*≧艸≦)

十数年ぶりにがっつり酔っ払いでした(笑)
これからも癒されつつ

夜の時間を楽しむぜぃ!!



本当にありがとう♡


  ブログランキング・にほんブログ村へ
ちなみに・・・
ここの所お酒の贈り物が多いです

アリガトウございます♪

酔わないから呑んでなかったんですが
こんなに頂けるなんてキラ―――(☆ω☆)―――ン

晩酌が楽しくてしかたありませんわ!♪
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿