The Little Acorn

2013/05/24

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)


(o・ω・o)ノ オィッス!

バタバタの渦中にいるどんぐりです(●゚ェ゚)ノ

もうねーー
引っ越しが迫ってるのに
新居を見てないどんぐりは
どこをどうしたらいいのかわからないので

軽くパニックです(笑)トホホ・・(;´д`)ノ|


でもまぁ、
自分の世界に入るためには
やっぱりチクチクするよね( ・´ー・`)プッ

オーダーで頂いてるイニシャル革ペンダント
まず、こちらを仕上げつつ~


と、同時進行で
こちらはペーパーホルダーのほうの
パッチリボンを仕上げて
この後刺繍を開始する予定です

どんな刺繍にするのか・・・
依頼者様にお尋ねしよう♪

今日明日中にメール入れるからね~
考えといてね~


まぁ、こんな感じで
自分世界も大事にしてるわけですよ( ・´ー・`)プッ


アトリエに置くための
悪戯が炸裂はしてるんだけど・・
チェストの設計とか
あれやこれをお願いしなきゃな~とか

自分で作るのに、材料の価格調査とかぁ・・・


Σ(`艸´;)ハッ!!
時間が足りねーーーーーーー(((*>д<*)))





今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
そうそう、皆様にご心配かけてた
ストレスからのエヅキ

開き直ったら治りました( ・´ー・`)プッ
治ったって言うか・・考えないようにしました(ΦωΦ)フフフ・・

なるようにしかならない!
今年はこれを座右の銘として
1年過ごす予定ですわ♪
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿