The Little Acorn

2013/05/07

息子ちゃんズサービス


コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

この連休ずぅぅっとバイトを
朝から通しで入ってて

息子ちゃんズにはとっても寂しい思いをさせてしまってました

んが!
バイト先の主任と店長の計らいで
最終日だけ
急におやすみを頂けたのです

んで
どんぐりたまには母親業に専念してみようと

息子ちゃんズリクエストの
六甲牧場に行ってきました


丁度毛刈りの季節だったらしく
念願の毛刈り見て来れたよ~♪

これには息子ちゃんズも喜んでたさ~♪

恐る恐る触ろうとするPOCOに

兄ちゃんのTONが大丈夫だよ~って教えてた

餌をあげれるんだけど
POCOは何度やっても
左手に持ってるメインの餌ボックスを
羊に取られて・・

追いかけっこしてたからね( ・´ー・`)プッ
羊に追いかけられる7歳児(≧ω≦ )プププ


ひっさしぶりに
どんぐりも
リフレッシュしてきました

ちょっと
いろいろあって煮詰まったりヤル気失せてたりしてたけど

今ヤル気みなぎってるからね(ΦωΦ)フフフ・・

今日明日中に
納品用の作品作って
明後日には発送したい!

そしたら2周年記念には間に合うかなぁぁ





今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
まだまだ気分にムラがあるなんて
未熟者のどんぐりです・・・| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省
  人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿